※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

つわりや違和感がない妊婦でも赤ちゃんは育つことがあります。早めの検診がおすすめです。

10週の妊婦です。
つわりが全くなく、お腹にも違和感がないので赤ちゃんがいる気がしないのですがそれでもちゃんと育ってた方いらっしゃいますか??
早く検診に行きたいです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!つわりまったくなくてめっちゃ元気でした!
私も最初は不安でしたがすくすく育ってました✨

• m

m

ほんとですか😭ちなみに9週まであったつわりがピタリと止まったのですごく不安なのですが、ママリさんは最初からなかったかんじですか??

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初からまったくでした😥

• 9月3日
  • m

m

最初からなのですね😳!
    つわりの症状ってほんとに人それぞれなんですね…😭とりあえず早く検診にいきたいですで …

• 9月3日
転々。

友人はつわりがなく、産後の生理もまだきていなかったので5ヶ月まで気付かなかったそうですよ☺️
元気な子に育ってます!出血など異変があるようでしたらすぐに病院へ😭
つわりは個人差ですので無い人もいらっしゃいます👍

• m

m

ありがとうございます🥲今のところ出血がないので行く理由がなくて…。でも気づかない人もいるとの事で安心しました😭

• 9月3日
ゆりぴ

ほんとに初期は何も感じない方も大勢います。
ですが、ほんとに不安で時間とお金に余裕があるなら
何度でも検診に言っていいと思いますよ。
恥ずかしかったら他の病院に検診に行ってもいいと思いますし!

• m

m

ありがとうございます!🥲あと3日で検診なのでとりあえず我慢します😭😭

• 9月3日
よもぎ

まったくつわりなかったです!
私も不安でしたが先生に「つわりないのラッキーだね!!」って言われて確かに!ってなりました😂
胎動感じるまでずーっと実感湧かずだったのでエンジェルサウンズ買っていつも聴いてました

• m

m

全くなかったのですね!!
    私の場合9週くらいでピタリとなくなったのでそれが心配で🥲🥲

• 9月3日
れいな

3人とも全くつわりなかったです🥳
2人元気に生まれてきたし、3人目も順調です😘
かなり気持ちわかりますよー💦
最初は胎動とかも分からないと心配でしかなかったです🥲

• m

m

3人ともとは羨ましいです😭💖私は9週くらいでピタリとなくなったので心配なんですが検診まではあと3日なので我慢ですかね🥲

• 9月3日
ゆちごん

はじめまして!
私も2人とも全くといっていいほど、悪阻なかったですよ😁
2人とも安産で元気に産まれました😁

• m

m

コメントありがとうございます😭💖ゆちごんさんも悪阻なかったのですね✨最初からなかったですか?私は9週位まであったのですがピタリとなくなったので不安です…😞

• 9月4日
  • ゆちごん

ゆちごん

わたしは有難いことに最初から全くなかったです🙏
    わたしの友人にも2.3週間だけ悪阻があったけどあとはなかった友人がいます😳
    その友人も元気に産まれたので大丈夫ですよ💓
    これからお腹もおっきくなってきますので、お身体お大事にしてくださいね😌💓

• 9月4日