※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココアがすき
家族・旦那

単刀直入に言うと旦那の女癖についてです。お付き合い5.6年で結婚し7年…

乱文失礼します。
単刀直入に言うと旦那の女癖についてです。
お付き合い5.6年で結婚し7年目です。
付き合っていた当時が嘘ついて女の子と遊びに行ったり等ありました。
結婚後も何度か発覚していますがいずれも不貞行為はないと思います。
約1週間前と昨日、都内の商業施設の有名ピザ屋(雑誌にのるようなまあまぁお高めなでオシャレなところ)
の領収書、施設内のスーパーでドリンクを2本。
のレシートを見つけました。
確かにこれだけでは、、浮気?と思いますが女の勘が働きまくってるのです💦
たとえ不貞行為がないと言えど内緒で夜食事したりご馳走するのが腹立ちます!
なにかアクション起こしたいですがどうしたらいいでしょうか?
旦那は経営者で他の会社の社長さんなどとゴルフや会食週に3.4回あります。
その人たちと食事に行くとか、ゴルフ場遠いいから前乗りするから泊まるよ!とか嘘ならいくらでもつけます💦

離婚は考えていません。
離婚考えていないなら見逃すべきかと思いますが皆さんなら?😨分からなくなりました。

コメント

うはこ

離婚を考えていらっしゃらないのなら、詮索はしないかな。

真実を知ったところで、問い詰めて謝罪させて、ギクシャクして…良いことは一個もないですし、旦那さんの女癖は一生治らないと思います。
一時反省した振りをしても。本能的に女癖が悪い人は、悪いままだと思います。
職場でそういう人を何人か知っていますが、治る気配がありません😅

あわよくばという下心があるから、女性と2人きりで遊びたがるものです。不貞行為もタイミングのチャンスがあったら飛び込んじゃうタイプが多いです。
そういうご主人の妻としてはもう、悟りの境地で何も見ないで気付かないでいた方が、気持ちは穏やかにすごせそうですよね。

子供たちの前でだけ仲の良いパパとママのフリをして、この先何十年も過ごして行くのが辛くなければ、それで良いと思います。

ただし…子供たちはやがて成長して離れていきます。子供たちにとってママが必要なのはほんのひと時です。

子供たちが巣立ったとき、残されたご夫婦が「これからは2人の時間をもっと楽しもうね💕」とお互いに言える関係なら良いですが。

もしご主人が益々外で羽をのばして、奥様だけがポツンと1人取り残されるようなら…夫婦でいる意味あるのかな?
早いうちに離婚しちゃった方が、良いかなぁとも思いますね💦

悩ましいですね😅

• ココアがすき

ココアがすき

真剣に考えてコメントしていただき感謝申し上げます。

悟りの境地。
    前回そう決めたのですが💦
    勘が冴え渡ってしまうのです🥲
    正直信用はもうしていない。
    でも腹立つということはちょっとは好意があるのかもしれませんね。
    罪な男です。
    経営者でコロナ禍ということもあり業績が思わしくなくストレスで逃げ場が女の子に、、、なんだと思います。
    前回の発覚時はストレスの逃げ場がなくて内緒で遊びに出かけてしまったと言ってました💡
    苦労してるのも見てるのでストレスがあるのは分かりますが発散方法が違いますよね。

離婚も視野に、、
    子供たちの事考えると心が痛すぎます。

• 9月3日
  • ココアがすき

ココアがすき

もうひとつ、旦那は経営者なんですが会社名義でピザ屋さんの領収書切ってるんです。
    女の人と2人きりなら会社名義で領収書きりますかね?
    経理にバレますよね💦

• 9月3日
  • うはこ

うはこ

接待なのか、接待のフリしてるだけか…経営者がだれと飲み食いしようと、領収書が回ってきたら経理は経費精算をするだけでしょうね…🥲

• 9月3日
  • ココアがすき

ココアがすき

ありがとうございました。
    接待だとすると男の人(少なくても40代の)とオシャレなピザ屋さん、、違和感があります。
    確かに経理は領収書回ってくれば処理するだけですよね。
    あまりあてにはなりませんね。
    銀座のクラブでも領収書きって経理に出すくらいなので😅
    わたしの思い過ごしならいいのですが。

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

迷わず問い詰めます!
離婚しないのであれば、もうとことん話し合うしかないと思います。まず旦那がどういう気持ちで浮気をしているのか。もう自分に気持ちがなくて浮気しているのなら離婚を考えますが、プリンセスピーチさんはしたくないということなので、もう目を瞑るしかないと思いました💦
ですが、反省してもうしないと言うのであればGPSやアプリウェブの検索制限をしてされないように対策します!!

• ココアがすき

ココアがすき

大事なお時間にお付き合いしていただきありがとうございます。
    問い詰めますか。
    切り出すタイミングに迷ってます💦
    他の女の人にお金を使われるのが腹立ちます。
    行動を見張られるのはすごく嫌がると思いますが、自分のした事を考えろ!ですね。

• 9月3日