コメント
のん
お宮参りは2人ともスタジオ写真のみで和装で撮りました😀
七五三も3才はスタジオ写真のみにするつもりでいますよ🌟
退会ユーザー
長男の七五三の時に、私が妊娠中でつわりが酷くてお参りはしませんでした💦記念撮影するだけで精一杯で💧でも、すくすく育っていますし来年の次男の七五三も写真撮影のみにする予定です!
のん
お宮参りは2人ともスタジオ写真のみで和装で撮りました😀
七五三も3才はスタジオ写真のみにするつもりでいますよ🌟
退会ユーザー
長男の七五三の時に、私が妊娠中でつわりが酷くてお参りはしませんでした💦記念撮影するだけで精一杯で💧でも、すくすく育っていますし来年の次男の七五三も写真撮影のみにする予定です!
「お出かけ」に関する質問
初めてキッザニアに行く予定です。 もともと行く予定はなかったのですが、急に娘が「行きたい」と言い出し、土曜日第2部のダイヤモンドパスがまだ販売されていたため、急きょ予約を取りました。 娘がやりたいと言ってい…
シングルですが、お付き合いして半年の彼がいます。 彼はおじいちゃん、おばあちゃんとじっかにすんでます。 今度飛行機に乗って、子供と彼と3人で旅行へ行こうと計画しています。 彼の家から空港までが電車で10分と近…
平日(月曜日)にミラコスタ宿泊のハッピーエントリーを使って、アナ雪に乗る場合、そのまま一直線に向かうとして、スタンバイで並ぶ場合どのくらい並ぶでしょうか? DPAの方がいいのでしょうか? 2歳の子がいるため、で…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
神社は行かなかったですか?
のん
行ってないですよ☺️
行ったところで義両親が抱っこいっぱいして私は授乳ばっかり気にしなきゃいけないし気を遣うし...
疲れた思い出にしたくなかったので写真のみです😀✋お食い初めはしてませんし(笑)
お宮参りも七五三も世界共通じゃないし、やりたいようにやればいいと思います☺️🎵
はじめてのママリ🔰
そういえば私も1人目の時ずっと義母が抱っこしてました…
お宮参りもお食い初めも勝手に予約されてたり…まさに疲れた思い出です😭
今回2人目出産なのですが写真だけにしたいと思います^ ^
ありがとうございます!
のん
スタジオのみだったので義両親も誘いお金を出してもらいました😂
義両親を含めた家族写真と、私達のみの家族写真と子どもの写真。多分神社だったら、、、私達の家族写真あったかなぁ(笑)って😂
ストレスない方を選んだらいいかと🎵
はじめてのママリ🔰
義理両親スタジオ誘って一緒に撮ったんですね!
一緒に行ったけど撮りませんでした笑
とりあえずこれからは義理両親に勝手に予約されないように先手打ちます笑
ありがとうございます!