※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

何日排便がないときに酸化マグネシウムを飲むべきか相談したいです。同じ悩みを持つ方、何日でしょうか?排便がないと辛いです。

何日排便が無ければ薬飲みますか?

妊娠中期です。便秘で辛いです。
出ない時は全く出る気配ないか、少ししか出ずにお腹が
苦しく感じます。
病院からは酸化マグネシウムを処方してもらっていますが
同じように悩んでる方、何日出ないと飲みますか?
飲むと下痢になるので出来れば飲みたくないんですけど、
出ないとスッキリしないので辛いです😭

コメント

deleted user

2日出なかったら飲んだらいいかな?って思います!
私は毎日飲まないと出ないので😭

  • すー

    すー

    ヨーグルトやヤクルトや色々試してるんですけど、私も全然出なくて😭
    出なかったら毎日飲みます笑

    • 9月3日
おみん

元々快便だったので妊娠中2日出ないだけで苦しくて😓苦しかったらもう飲もう!と思って飲んでました💦

  • すー

    すー

    お腹大きくなってくると余計に苦しいですよね!最近お腹大きくなってきたからか苦しくて苦しくて...
    私も出したいと思ったら飲みます🙌

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

妊娠中は、快便だったんですけど、2-3日出てなかったらマジで,辛かったです、、
下痢になってもいいからと思い、乳酸菌(ヨーグルトなど)とって下痢して出してました🤣

  • すー

    すー

    下痢になると辛いですけど、治った後スッキリですよね😂
    私も下痢でも良いので薬飲みます!

    • 9月3日