※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SfiY
家族・旦那

最近実姉に虐待を疑われてつらいです。ちゃんと娘達を育ててると思うの…

最近実姉に虐待を疑われてつらいです。

ちゃんと娘達を育ててると思うのに私がやる事全てに間違ってると言われて

本当に私がおかしいんではないかと思ってしまいます。

母に言っても「そんな事気にしてる暇は母親はないんだから気にしないの‼️」と言われて

なんか味方がいない。

そしてなにより納得がいかないのは、

姉が独身で子なしな事です。

ネットで見た情報だけで私の育児を否定してくるので、

多分世間では(あまり気にしなくてもいいのでは?)とか思われそうですが

でも毎回色々言われてる私は辛いです。

コメント

ちゃ

会わないことはできないんですか?💦

• SfiY

SfiY

同じ職場っていうか家族経営なので💦そこに私が子連れ出勤してるので

• 9月3日

独身、子なしの人の方が理想が高いというか現実見えてないというか😅
理想語るのは簡単だけど子供相手にしててそんなこと言ってられるかーって感じですよね😭
私の親族でもそういう人いますよやたら口うるさいけど自分はしたことないって
でも気になりますよね💦
毎回反論するけど効果ないしもう無になるしかない😢とうんうん、って聞き流してます毎回
そしてママリで吐き出してます😅

• SfiY

SfiY

ママリっていい吐き出し場です😭
    理想通り子供は育ちませんよね😅

• 9月4日
はじめてのママリさん

それは辛いですね🥺
ネットで見るのも参考書みるのも、同じようにできたら苦労しませんからね!

でもさすがに実の姉が虐待のように言うのは酷すぎますね💦
一緒にいたら子供達がちゃんと愛されてること分かるはずですよね💦

会わないのも一つだし、逆に一日中一緒にいてみるとかはどうですか?大変な状況が分かれば理解されることはないですかね?もし無理ならしばらく会わないのが良さそうですね!

• SfiY

SfiY

子育てを参考書通り出来ると思ってるみたいですからね。

結構子育て苦労してるんですけどね、

• 9月3日