※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
家族・旦那

旦那と別居中この別居も結婚して何回目?喧嘩するたび親に連絡する旦那旦…

旦那と別居中
この別居も結婚して何回目?
喧嘩するたび親に連絡する旦那
旦那の親がアパートに来る始末
私も我慢すればいいな話だが、旦那にはお前は妊娠するとおかしくなるだの言われる
1人目出産の後は母の病気が発覚して、母に頼れないというプレッシャー色々が重なり仕事で疲れている旦那にもあたっていた
その後は借金が発覚して離婚寸前までいって別居
今回は借金から謝られて8ヶ月しかたってないのに
また別居
私が弱すぎるんでしょうか分かりません

コメント

deleted user

同じようなことありました。

あのときに離こんしておけば良かったと、心から思ってます。

早い方が良いと思います。
子供がお姑になついて、今更身動き取れないので。

deleted user

喧嘩するたびに親に連絡って😳それで来ちゃう義父母…子離れ親離れできていないんですね。

実姉が3人子どもいますが、妊娠するとおかしくなる!って義兄に言われていました…。

  • たろう

    たろう

    なんか女しか子供を産んであげることができなくて、痛い思いするのも女なのにそんなふうに言われるとなんで答えていいかわからないですよね

    • 9月3日