※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
妊娠・出産

妊娠中の眠気について相談です。天候が悪いと特に眠くなります。皆さんも眠くなりますか?

今3人目妊娠19週6日です!妊婦って何でこんなに眠いんだろう(。-_-。)数日に一回はドーンと眠くなって、昼間でもグーグー寝てしまいます(-_-)zzzまた天候も悪いと特に眠くなります。赤ちゃんが体を休めて〜と言ってるサインだろう♡とポジティブに捉えていますが、皆さんは眠くなりませんか?

コメント

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

私もすごく眠いです。。
今日も旦那いってらっしゃいしてから13:00まで寝ていましたヽ( ̄д ̄;)ノ
おかげで何もできてません。。
そして散歩いこうとしたら雨。。
洗濯物取り込んだり結局今日は寝て終わりそうです(´・ω・`)www

• カナ

カナ

そーですよね〜f^_^;)もう、家事も手につかないf^_^;)あたしも午前中洗濯物をなんとか干して、横になってグーグー寝てしまいました(-_-)zzzやっぱり妊婦になると、いつもの体ではないんだなって毎回思います(。-_-。)

• 9月28日
  • 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

びっくりするほど寝れちゃいますよね!!!
    何にそんな疲れてるのだろう..って思っちゃいますwww

• 9月28日
  • カナ

カナ

そうなんですf^_^;)上に子供たちがいるので、ずっと寝てもいられないのですが、ずっと寝てていいのなら、いくらでも寝てられますf^_^;)

• 9月28日
れいちゃん

私もすっごく眠いです!
アホみたいに寝てます😂笑

昨日は朝7時に起きて
旦那さんのお弁当作って
いってらっしゃいして
二度寝したら14時に起きました笑
夜眠れないだろうなと思ったら
旦那より先に寝てました笑

• カナ

カナ

そうなんですよね〜‼︎昼間あんだけ寝てるのに、夜は夜で早く寝れるf^_^;)私もアホみたいに寝てます〜‼︎やっぱり妊婦は眠いのですね(*^_^*)

• 9月28日
おまめ

同じ19週6日です。
中期にはいって更に眠いです!😴

• カナ

カナ

同じ週数なんですね♡ホント、眠いですよね〜(-_-)zzz何人産んでも変わりませんf^_^;)

• 9月28日