※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
ココロ・悩み

ピルの休薬期間にPMSのような症状が出ることがあり、気分の浮き沈みや胃の痛みを感じている。これは普通のことなのか気になる。

ピルの休薬期間、生理?の時にPMSのような症状がでることはありますか?💦

今回の休薬期間、気分がものすごく沈んでしまい。旦那に八つ当たりしてしまったり💦
何度か休薬期間、出血経験してますが、そんなに気分の浮き沈み無かったような気がするのですが。

こういう時もあるのでしょうか。あまり関係ないのかな、、、
こんな自分に苦しくて胃が痛いです。

コメント

まま

わたしはあります🥺
月によって浮き沈みの波はありますが、、
ひどい波の時は笑えません、、全てが嫌で自己嫌悪に陥って、気持ちがずーっと重たいです🥲そしてご飯食べる気力すらなくなります😂

• みのり

みのり

ありがとうございます🙇‍♀️

波があるんですね😭結構お辛そうな症状ですね💦ピルの種類合う合わないとかあるんですかね💦

• 9月5日

私もあります。排卵していないのに、排卵痛のような腰のダル重さも感じたりします😣💦精神的にも、生理前だーって感じには毎回なります😣💦

• みのり

みのり

排卵痛感じるんですね!
    だる重い感じ、、、きついですよね😭

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 9月5日