※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

産後8ヶ月で生理が再開し、量が多くて痛みもひどいです。特に多い日用のタンポンやナプキンを使っても2時間で漏れてしまいます。産後の不安定な状態かもしれません。産婦人科を受診した方が良いでしょうか。

生理の多い日の量ってどのくらいですか?
個人差はあると思いますが😵
産後8ヶ月なんですが、3ヶ月で生理が再開しましたがいまだに量が減らなくて痛みもひどいです😓
特に多い日用の紫のパッケージのタンポン入れて、特に多い日用の大きめのナプキンつけていても、2時間くらいで漏れてソファ汚してしまったりします。これは産後でまだ不安定だからですかね?産婦人科行ったほうがいいくらいの量ですか?

コメント

ねりわさび

産後から生理の量が妊娠前の倍くらいに増えた気がします😱
産後2年くらいはそんな感じでした…💦
もう生理用品の消費量が凄くて大量に買いだめてました。

子供が2歳半くらいからだんだん減って、今はやっと昔の感じに戻りました!