※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れじ
妊娠・出産

産後6ヶ月で生理再開しました。完母ですが、離乳食始まって飲む量は減るでしょうか?生理再開後、妊娠前の周期で生理きましたか?生理がつらいと感じる方もいます。

産後6ヶ月で生理再開しました。
2点教えてください😫
①完母ですが、離乳食はじまって飲む量減ってきてるんでしょうか?
②みなさん生理再開後は、妊娠前の周期できちんと生理きましたか?

久しぶりの生理、こんなしんどかったっけってほどつらい、、😫

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは産後2ヶ月で来ました💧
ほぼ母乳で、夜寝る前だけミルクを足していたのですが、生理開始早すぎてビックリしました😅
次の生理は量が異常に多く長かったです。その次は予定日より早くきて、量は産前に戻りました。その次は予定日近くに来て生理痛なし、量普通。
産前はロキソニン飲んでも生理痛が和らぐことなく大変でしたが、今は飲まないでやっていけています!
産後すぐの生理に比べて最近なんか生理痛のようなものがある気がする…ってなってます😱

• れじ

れじ

詳しくありがとうございます☺️
    2ヶ月、すごい早いですね😲!やっぱり妊娠前と比べるとすこし生理の症状も変わるんですね、、私も前よりつらいなーと感じでました😫
    こういうものだと思って、生理終わるの気長に待ちます😫

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前よりひどくなるのはしんどいですね💦あまりにもひどいようなら病院行ったほうがいいと私の助産師の友達が言っていました!

• 9月3日