※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥チミ
産婦人科・小児科

36w5dの妊娠で鼻詰まりが酷い。子供から風邪をもらったかも。鼻炎持ちで副鼻腔炎になる可能性。産婦人科か耳鼻科で薬を相談迷っている。

36w5dの妊娠であと6日で予定帝王切開です。
なんだか今日から鼻詰まりが酷いです。子供が風邪引いていたのでそれをもらってしまったかなと思います。
鼻炎持ちなので酷くなると副鼻腔炎になってしまいます😔
産婦人科で薬をもらったほうがいいのか耳鼻科に行ったほうがいいのか迷っています。

私も子供も熱はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

今のうちに耳鼻科へ行って、授乳中でも大丈夫な薬をもらっておいたほうが良いですよ!んで、出産したら、私はそっこー飲みました。私は花粉症ですが、鼻が詰まるのは本当に辛いですもんね。赤ちゃんが産まれたら、あまり外出出来なくなってしまいますから。婦人科のお薬は、多分、赤ちゃんにはもちろん、影響が無いお薬をもらえますが、気休め程度で、私は全く効きませんでした。