※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と義弟が 違う会社の足場の手伝いに行きました。その手伝いに行っ…

旦那と義弟が 違う会社の足場の手伝いに行きました。

その手伝いに行った会社の1人がコロナ陽性でした。

手伝いに来てくれって言った人はそれを隠してて旦那と義弟を呼んでました。手伝いが終わった後に 本当はコロナの人がいたんだよって言われ 旦那と義弟が激怒したんですけど 激怒したのはいいと思います。激怒しといて その後に義弟はディズニーランドに行っています。どう思いますか? 矛盾してますよね? 

コメント

kk

笑。
ディズニーランドは無菌だと思ってるんですかね
欲望に勝てなかったのか、、?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クソすぎません?笑

    コロナ隠してた人に激怒してたくせに 子供連れてディズニー😂 頭沸いてます😂

    • 9月2日
  • kk

    kk

    身近な親戚と価値観が合わないと大変ですよね😭

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変です😭  義弟は嫁が外人なので尚更大変です😭

    • 9月2日