※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまろ( ・ ´`(●)
家族・旦那

たまーになんですけど、旦那と義母と電話するときがあります。それは別…

たまーになんですけど、旦那と義母と電話するときがあります。
それは別に構わないのですが、話だすと長くて長くて2.3時間とか余裕でいくときがあります😂
まぁ義母からの電話が多いので基本旦那が仕事終わって家について家に入る前にしてるのですが、まぁ親子の会話だし関係ないのですが、ちょっと時間考えて欲しいなぁって思います😂😂
ましてや、今はとくに旦那にいてほしい時期だから余計に😅

コメント

えみり

すごい長いですね!
うちの義母は夫が子供の写真送ると嬉しいらしく夫に電話して来ますが、話が長くなるから。と5分もせず切りますよ。
何話しているかは別室行くから分かりませんが…
もう少し相手したら?と思うくらいです。
ちなみに遠方で2年近く会えていません。

何話したらそんなに長くなるんですかね?

• まゆまろ( ・ ´`(●)

はい😅 別に家も遠いわけでもなく区域も一緒なのですが、今回の話は私達のマイホームについてみたいで、、気にかけて下さってるのはすごくありがたいなぁって思いました😅 あと、私の息子が可愛い〜やなんやと話してるんだと思います。笑 いつもの会話なので、、😅😅

• 9月2日
★☆

結婚してもうすぐ6年ですが義母から電話かかってきた事ありません😂
私だったらちょっとキモイって思っちゃいます💦(すみません💦)

いえいえ!全然大丈夫ですよ!
    義母も結構お喋りさんで弟より旦那の方が話を聞くことのが多いので余計かもしれません😂

• 9月2日
  • ★☆

★☆

ありがとうございます🙇‍♀️
    あっ😳
    それはあるあるなのかもしれません😂
    うちの夫は弟で今も反抗期なの❓ってくらいの塩対応なんですけど、義兄は優しく義母の相手をしてるので義母も義兄、義兄です!
    義兄はまだ独身なんですけど、奥さんになる人大変だな〜って思います😅💦

• 9月2日

お兄ちゃんの方が優しんですかね😅
    弟はお兄ちゃんの対応とかみてたりしたら塩対応しよって思うかもしれないですね😂😂

• 9月2日
まーる🔰

うちも電話長いです😥

外で電話してきて欲しい😭いつも21時頃にかかってきます。

あれなんなんでしょうね。辞めてもらいたいです。何時間も話す事があるのか?

義母は、構って欲しくて、嘘ついて旦那にLINEしてきます。

具合が悪い。もう長く無い。葬儀は…などなど…

何年も前から長く無い。そう言って、旦那に頼ってきます。

しかも、私の悪口言い出して、電話で話したいから私に家から出ていくように電話で仕向けられました。

2.3時間くらい経ってから、旦那から帰ってきて。って、LINEが来たけど、追い出されたのが21時過ぎてきたので、そんな時間に家を追い出すなんで、義母も旦那も許せませんでした。

まもなく予定日ですね😊
今は、辞めていただきたいですよね💧

お互い良い出産になりますように🥰

それはひどすぎます😡😡
    許さなくていいと思います!!
    そこは義母も出産経験してるんだから分かるはず!!!なにをしてるだか!と言いたいです!!!!
    ありがた迷惑。って私いつも思います😂😂😂

ほんとですね😳😳 はい!頑張りましょ🧡

• 9月2日