※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

園児の登園自粛が心配です。ワクチンがないため、コロナ感染リスクが高く不安です。医療従事者の方々も大変だと思います。

コロナ鬱なりそう
園児の登園自粛っていつまですればいいんだろう
先が見えない
市内で園児のクラスター相次いでるけど
子供はワクチン打てないし
大人が打っても3ヶ月で効果減るっていうし
変異株も次から次
自宅保育も限界あるけど
コロナなっても入院できそうもないから
登園してコロナにったら家族全員うつりそうだし
全く終わりが見えない
医療従事者の方やもっと大変な方もいるだろうけど
きついなぁ

コメント

m

本当にコロナ禍で子育ても難しくなりましたね…😅
元の暮らしに戻りたいです😢

りぃ

同感です。
特に上の子は持病があり、コロナに感染したら重症化する可能性が高いので、本当に毎日気を張って疲れます。
いつまでこの生活を続ければ良いのか、先が見えないですよね。

家にいても子供達に怒ってばかりだし、主人も理解してくれずイライラしますし…..

本当に全部コロナのせいなのに….
今までの生活に戻りたいです。