※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

妊活1年で、生理予定日に下腹部痛がなく不安。HCG注射後、排卵は13〜14日。高温期は16日から。早期検査薬で陰性なら薄いかも。体調不良で気分落ち込む。希望を持ちたい。

妊活1年の者です。今日が生理予定日ですがいつもの下腹部痛がなく、来る気配がありません。
12日夕方にHCG注射を打ってるので排卵は大体13〜14日くらいで確定と思われます。タイミングは13日のみです。高温期は16日からでした。その場合、26日に早期検査薬で陰性だともう望みは薄いでしょうか…。(ちなみに、26日は風邪薬を飲みたかったので2日早いフライングをしました。)
同様の状況だったけどその後陽性になったよ!って方がいたら、希望を持ちたいのでお話し聞かせてくだされば幸いです。

基礎体温は高温のままですが、ここ数日風邪のせいで微熱があるのであまり信じられません…。真っ白な検査薬は毎月のことなので慣れてますが今回は体調悪いのもあり気分が落ち込んでます😭

コメント

はじめまして❗
高温期が15日以上続いてるなら妊娠の可能性あるかもですよ。
チェックワンファストでも高温期から14日以上たってないと私は反応しませんでした。
もう一度検査してみてはどうでしょう。
妊娠してるといいですね☆

• ゆん

ゆん

初めまして。お返事遅くなりましてすみません。
    高温期14日目に再度検査したところ、陽性反応が出ました。やはり14日しっかり経たないと反応しないものなのですね。
    希望捨てないで良かったです。コメントありがとうございました!

• 10月11日

退会ユーザー

妊娠おめでとうございます✨
    良かったですね❗
    なんだか私も嬉しくなっちゃいました😆
    お体お大事に☆☆

• 10月11日