※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
ココロ・悩み

2ヶ月から完ミで育児中。おっぱいが小さくなり悩んでいます。アドバイスをお願いします。

4ヶ月の女の子を育てているママです!!!
産まれてから混合でしたが約2ヶ月から完ミで育ててます。
元々全然なかったおっぱいが今なおさらかわいそうなくらいなくなり…
寝転がるとぺっちゃんこ…
みなさんどうですか…(。´Д⊂)?

なんかしてることやアドバイスあったら教えてもらいたいです(。´Д⊂)
少しでもいいからおっぱい戻ってきてー(T_T)わら

コメント

ななち(o^^o)

妊娠するとおっきくなりますよね(๑ ́ᄇ`๑)
ただし…母乳やめると、すぐ元の大きさに戻っちゃうし、たれます(´×ω×`)
これは、どーしよーもないんですかね( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
今はまた二人目出来たので、パンパンで苦しいぐらいです(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

  • a.m.i.

    a.m.i.

    妊娠前以上にしぼんだ気がします…(。´Д⊂)わら
    女として切ないです(T_T)

    • 9月28日
misaki★★

ペチャパイな上に垂れました( ゚Д゚)ノ
もう諦めちゃってます😂

  • a.m.i.

    a.m.i.

    私なんて垂れるほどないから切なくなりますよ…(。´Д⊂)わら

    • 9月28日
  • misaki★★

    misaki★★

    しかも腰回りや脇周りお腹はぶよぶよです😂😂ww

    • 9月28日
  • a.m.i.

    a.m.i.

    私もです…(。´Д⊂)わら
    だいたい妊娠前の体重に戻ったのに体型は戻らずお腹なんてぶよぶよ…(T_T)
    その肉がおっぱいに行けばいいのにって思ってます。わら

    • 9月28日
  • misaki★★

    misaki★★

    今まで付いてなかったところにめっちゃ肉付きますよねー( ゚Д゚ )
    もうTシャツ着たら後ろ姿たるんだばばぁですw w

    • 9月28日
  • a.m.i.

    a.m.i.

    私もですよ…
    楽だからって家ではノーブラ…(T_T)わら
    これがまただめなんですよね…(。´Д⊂)わら

    • 9月28日
R♡

返事とまったく関係ないのですが
投稿が気になったので質問させてください!
いま混合で完ミにしようと思ってます!
断乳わ産婦人科でされましたか?
それとも自分ですか?

  • a.m.i.

    a.m.i.

    自分でしましたよ(^^)

    • 9月28日