※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a!
妊娠・出産

切迫早産で入院中に24時間点滴を受け、退院後1週間経っても点滴を刺した部位が痛む。同じ経験の方いますか?

切迫早産などで24時間点滴を経験したことがある方に質問です。

切迫早産の診断で3日間入院して入院中は24時間点滴をしてました。
退院して1週間経ちましたが点滴を刺していたところが痛みます。
左腕にしていたのですが腕を内側に曲げると筋肉痛のような痛みがあります。

同じような方居ますか?

コメント

🔰

一週間も?長いですね💦
わたしも入院中でこの前抜いたとこはもういたくないです💀
それほど輸液が漏れてたのか??🤔

• a!

a!

痛みとしては弱いのですがなかなか治らなくて😢
    点滴が終わったのに気付かず放置した時間が長いとか関係あるんですかね?😢

• 9月2日
  • 🔰

🔰

地味にもれてた
    とかだとあるかもしれないです💦
    そもそも輸液自身、大量に流すわけじゃないので余計に気づきにくかったのかも💧

私も今日ぬいたとこは地味に痛いです
    その一部が筋肉痛??みたいな感じで😔

• 9月2日
  • a!

a!

なるほど😥

今まで点滴してその後が痛いということが無かったので何か問題があるのかと不安になりました😥
    筋肉痛みたいな痛みわかります😓

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月ほど入院していましたが、痛い時は保冷剤などで冷やしてました!
効果があるかわかりませんが、私はマシになってました。

• a!

a!

冷やしてみます🙏

• 9月3日