※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後2ヶ月で混合育児中。数日前から異常な眠気で辛い。常に眠い感じで後頭部がボーっと。心配で悩んでいる。同じ経験の方いますか?

1日中の異常な眠気について、
産後2ヶ月になります、混合で育ててます。

数日前からものすごい眠気があり、寝ても寝ても眠いです。
上の子と遊んでる時も眠くて眠くて
本を読ませたりテレビを見せてる間に隙を見て15分くらい寝させてもらってなんとかしてます、、

目をあけてるのがつらいです。
目が眩しい感覚もあります。

説明しにくいのですが常に後頭部がボーっとしてるような感じです、ものすごく眠くてたまりません。
病的な眠さで心配になります😖
同じような方居ますか?
すぐ治ると思ってたけどもう何日も続いてます。
どのように対処したらいいかわからず悩んでます😖

コメント

まーちゃん

あたしも常に眠たいです...
横になって目を瞑るとそのまま寝落ちしちゃっています💦
ずーっと目はしょぼしょぼしてます😅
ベビーカーを押して歩いたりしていても急に睡魔に襲われたりもします😵😵
自分が思ってるより体が疲れてるのかもしれないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ものすごい睡魔ですよね💦
    そうですね、疲れてるのかもしれないですね、、
    寝れる時は寝るようにしてますが
    色々やりたいのに寝てばかりで1日終わっちゃうのでなんか残念です😭

    • 9月2日