※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
妊娠・出産

子宮頸管縫縮術を受けている31wの妊婦です。抜糸の痛みや出産のタイミングについての経験談を教えてください。

子宮頸管縫縮術(マクドナルド術)を31wに受けました。
術後経過が良かったので4日で退院し、
抜糸は37wの予定です。
病院と同じ生活をなるべくするようにと
言われていますが、仕事も休まざるおえなくなり、
旦那は仕事に行っているし、家事も全く
してくれないので掃除機は諦めてますが
ほぼ家事も休み休みしています💦
それでも経過は今の所問題ないそうで
安心しています(꒪⌓꒪)
張り止めの薬も1日4回から3回に減りました。
そこで質問なんですが、同じマクドナルド術を
受けた方抜糸の痛みはどうでしたか?
また抜糸前に破水や陣痛が起こった経験がある方
抜糸後どれぐらいで出産になったか
色々教えて下さい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

にゃんちゅー25

抜糸はぷつんっぷつんっと抜ける度にチクッチクッと痛む程度でした(´・ω・`)
ちなみに37w2dで抜いて39wで出産しましたよ☆

  • ゆりか

    ゆりか

    そのぐらいなら安心しました💦
    ありがとうございます( ¨̮ )

    • 9月29日
ママリ

1人目の時28wで切迫で入院になり24時間点滴、29wでマクドナルド受けました。
そろそろ退院してみようかぁ〜って感じで36w4dで抜糸して点滴だけ残した状態で1日様子を見て、36w5dで点滴をやめ
いよいよ明日退院!って晩に陣痛がきて
翌朝産まれました!笑

抜糸、私もかなりビビってましたが
五分?もかかったかな?
想像してた以上に早く終わり痛みもなかったので逆にびっくりしました!笑

  • ゆりか

    ゆりか

    抜糸痛くないと聞いて安心しました( ¨̮ )
    私も痛くないことわ祈ります!
    そんなにすぐ!!
    やっぱり個人差あるんですねー⊂( ˆoˆ )⊃

    • 9月29日