※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定日は19日か20日。29日に陰性だったが、生理予定日前に胸の張りが消えず、夜中に尿意で目が覚める。妊娠可能性は低いが不安。

17日に仲良し、排卵予定日は19日か20日です。
29日にドゥーテストでフライングしましたが陰性🥵

明日が生理予定日なのですが、
いつも前日か前々日には
胸の張りが消えて、もう生理くるな〜
ってわかるはずが今回強い張りが続いているのと
夜中に尿意で目が覚めるのがあり、
29日陰性だったので妊娠の可能性は低いかなと
思いながらもそわそわしてしまいます😂

コメント

ゆず

私も明日生理予定日、今日フライングして陰性でした〜
はやく2本線みたいですよね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライング魔すぎてお金が💸笑
    お互い早く2本線見れますように🕊✨

    • 9月2日
mayu

私も明日生理予定日です!
そして、同じく29日にフライングして陰性でした😅🙌🏻💦
私は特にこれと言った症状がなく・・・そろそろ生理くるのかな⤵︎ ︎って感じです🥲
でも若干期待している自分もいます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じですね🥺
    私も3人目が欲しくて👶🏻❣️
    私は気にしすぎて無理やり症状に結びつけてる気がします🤣
    29日に陰性見て、もうない。ってわかったはずなのに
    心のどこかで期待してます🤣💗(笑)

    • 9月2日