※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ吉
お金・保険

長男4歳手前にしてやっと2人の子供の貯金口座を開設して、出産祝金やお…

長男4歳手前にしてやっと2人の子供の貯金口座を開設して、出産祝金やお年玉などを合算したのですが、出産祝金に関しては長男と次男で差がけっこうあります。
はっきり言うと、長男37万、次男22万でした。
みなさんだったらどのように振り込みますか?😂
イイねで教えてください🙏
お年玉等は貯めて将来子供が独立したときか結婚するときなどに渡そうと思っててきょうだい間に金額差があるのはどうなのかなーと思って💦💦

コメント

まめ吉

いただいた金額それぞれそのまま振り込み、最終的に金額差が出ても気にしない。

まめ吉

合計を半分に割って同額ずつ入れる。

まめ吉

今はいただいた金額そのまま入れて、最終的に同額になるようにこちらが調整する。

まめ吉

みなさんありがとうございました!!