※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

美容室に行けないのでセルフカットしています。楽しくて節約にもなりました。他にもセルフカットしている方いますか?

セルフカットしてますか?

コロナで美容室に行くことが出来なくなり
髪をセルフカットで切りました。

やってみたら意 案外上手く出来て
ハマってしまいました❣️
セルフカラー、トリートメントも思いのほか
上手く出来たので、美容院代がだいぶん節約できそうです!

切ってる時は悪戦苦闘しながらも
とっても楽しいですし、
何度も調整して仕上げていくので、
お料理の味付けも横着せずするようになりました。

そんなこんなでセルフカット
とってもおすすめしたいのですが、
他にもされてる方っていらっしゃいますか?

コメント

U🍁🌕🌾

セルフカットのセルフカラーです😊
もう上の子が生まれてからほぼセルフカット・カラーなので、もう10年近く美容室に行ってないです😂💦
美容師の実父・実姉にも何も言われないし、他の誰にも何も言われないので、ずーっとセルフカットです🤣

な

私も旦那に髪切ってもらったり染めてもらってます😂

子育てしてると、髪の毛結んじゃうし、美容院行きたいけどだるいし
どうせコロナで誰かに会うわけでもないし
って思って…笑

妊娠前は2ヶ月に1回とか行ってカットからブリーチ、カラー、トリートメントまでして何万も使ってたのに、、女子力無くなっていく自分にたまに悲しくなります(笑)

わんわん

自分じゃないけど、夫の髪を切ってます🤣すきバサミで適当にすいてます💦
自分で自分のは難しそうだなぁ🥺