※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riorio
ココロ・悩み

派遣先での業務がプレッシャーで不安を感じ、急な部署移動や体調不良で退職したいと悩んでいます。自己嫌悪や反省の気持ちもあり、次は真剣に取り組みたいと思っています。

自己嫌悪、駄目人間の反省こめた嘆きです。
頑張ってる方いらっしゃるなかダメな自分
イライラする方はスルーしてください。

派遣、急きょ部署移動辞める方の引き継ぎ(他ににやれる人いない)すぐつわり酷く休みからの稽留流産、手術後そのまま退職

派遣先には申し訳ない思いでいっぱいですが、その業務がプレッシャーで不安で…派遣担当の方はそのまま退職とゆうことも選択肢にありますが…と弱ってる私はハイと甘えてしまいました。
安定した気持ちで派遣やれて子育て妊活と考えてたので
派遣も社員も一緒だからとか言われて余計にプレッシャー、前の部署は派遣は派遣で(やってもらうと考えてると…)

後後考えたらなんて迷惑なやつ…
最初から移動拒否しとけば…

こうゆう行動昔からで、ホント迷惑かけるのがうまい
仕事苦手で、逃げるばかりで言い訳ばかり、

次はちゃんと働くときはちゃんとしなきゃ
頑張ろう、反省です。

コメント

人間、誰でもタイミングが悪かったり、うまく行かないことあると思います☺️あまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ✨✨世の中には他人に迷惑かけてもなんとも思わない人もいる中、こうやって真剣に向き合って反省されてるんですから!☺️✨ダメ人間なんかじゃないです✨誠実な方だと思いますよ!

仰るとおり、次がんばりましょう!☺️❤️

• riorio

riorio

コメントありがとうございます。読んだら涙が出てきました。いつも周りを気にして、気を遣っているようで、結局自分を守るため迷惑かける行動ばかりしてしまって情けない…2児ママさんホントにありがとうございます。救われました。
    次こそは恥ずかしくない行動していきたいと思います。

• 9月2日

退会ユーザー

少しでも元気出てよかったです❤️

私は真面目な方、一生懸命な方大好きですよ🥰要領いい人、器用な人も沢山いて、正直羨ましくなる時もありますが💦世の中には一生懸命やってるのを分かってくれる人、応援してくれる人も沢山いますから☺️自分なりに頑張るのが大事だと思うので、お互い頑張りましょうね!☺️❤️

• 9月2日
  • riorio

riorio

要領良い方羨ましです。
    頭の回転がすごく早くて、テキパキしてて
    真似しようとしたら何言ってるか自分でわからなくなりました。周りも😅ん?みたいになって

でもこの先また頑張れる勇気がもてました。
    要領悪いなりに一生懸命頑張ります。
    絵文字も明るいのいっぱい使ってくれて元気でました💓

明日ご挨拶に行くのでがんばります‼️

• 9月2日