※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
子育て・グッズ

主人の誕生日に子どもと作品を贈りたい。アイデアを教えて欲しい。

もうすぐ主人の誕生日なんですが
コロナ禍の登園自粛で時間があるので
プレゼントとは別に子どもとなにか作ったり描いたりして
渡そうと思うのですが、アイデアください😊
お写真など見せてもいい方がいれば
見せてくださると助かります👍

コメント

ミッフィー

大きな画用紙に娘が似顔絵書いて、周りにシール貼ったり好きにお絵描きしてもらいました😁

• おみん

おみん

上の子がお絵描きもシールも好きなのでやってみようと思います😊👍大きい画用紙わくわくしますよね😍

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

子供と一緒に書いたり貼ったりして簡単なアルバム作ったことはあります☺️🌼
支援センターで折り紙でメダルみたいに作ってそこに写真貼って紐通して首から掛けれるものを作ったこともあります✨
分かりづらくてすみません🙇‍♀️

• おみん

おみん

メダルいいですね👍下の子がまだ小さいので写真撮ってお姉ちゃんにお絵描きしてもらいます😍

• 9月2日
ヘリポクター

子供とクッキー作ってあげました。
捏ねたり型抜いたり、包んでラッピングして、シールでベタベタにデコレーションして。
自分たちも食べて(笑)

子供からのプレゼントとなると捨てられないタチなので、うちは消えものにしてます。

• おみん

おみん

ヘリポクターさんのコメントで旦那がチーズケーキ好きなの思い出しました😂上の子が料理に興味が出てきたので一緒に作ろうと思います🙇‍♀️

• 9月2日
おみん

みなさんコメントありがとうございます✨みなさんの意見全部やらせてもらおうと思います😂👍張り切って準備します😍