※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきいも
妊娠・出産

1月に出産予定で、冬用マタニティワンピースを探しています。洗濯機で洗いやすく、授乳口があるものがいいです。臨月まで着れるか迷っています。

1月に出産予定ですが、上の子の幼稚園の送迎などで使える普段着の冬用マタニティを探してます。
楽なのでワンピースを着たいのですが、ユニクロも一着3000円以上はしますよね💦
それでもし臨月まで着れなかったらと思うと勿体無いのでマタニティ用のを買った方がいいのかなと迷ってます💦

妊娠してない時は基本ズボンが楽なので授乳口はなくてもいいかな…と迷ってます。

冬出産で洗濯機で洗いやすくておすすめのマタニティ用のワンピースがあれば教えてください😊

コメント

冬用の値段はわからないのですが、私はGUのワンピースの普段のサイズより大きめを、オンラインで色違いまとめ買いして着回して乗り切っています。
セール品は1000円しないので、マタニティ期だけ。と思うと、あまり勿体なさも感じません😊

• やきいも

やきいも

コメントありがとうございます😊
    GUはそんなに安いんですね😳
    流石に冬用で1000円はないかもしれないですがなるべく安く済ませたいのでGU見てみます!

• 9月2日
ぶたッ子

どういうワンピースかにもよると思いますが、私はUNIQLOのスウェットワンピースを1900円のときに3着買って、それを産むまで着てました😂

• やきいも

やきいも

ユニクロのスエット?パーカーワンピースが3000円で💦
    セールになって1900円になってくれたら嬉しいです!

もしセールになったらまとめて買いたいと思います😊
    いつもより2サイズ大きめくらいですか😳?

• 9月2日
  • ぶたッ子

ぶたッ子

タイミングかもしれませんが、去年は1900円まで下がったので、今年も下がるかもしれないです☺️💦
    いつもMですが、L買ってました☺️
    体重+13キロでも大丈夫だったので、ワンサイズ大きいので大丈夫かと🙆‍♀️
    でも、試着してみてください😂

• 9月2日
  • やきいも

やきいも

はい、ご丁寧にありがとうございます!
    ユニクロは突然セールで安くなるので定価で買わないようにします😂
    参考になりました!

• 9月2日