※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなの
雑談・つぶやき

学校始まって3日で風邪症状。熱はないし普段なら行かせるレベルですが…

学校始まって3日で風邪症状。
熱はないし普段なら行かせるレベルですが、このご時世なので休ませました。

念のためと、いざという時のための練習と思って室内でもマスクさせたり、触ったところ消毒したりしてみてますが、完璧には無理ですね😅
誰か家族がコロナ感染したら、やっぱり全滅だなーと思いました。

コメント

たんみーず

休ませて正解だと思います🙆🏻⭕️
行かせても学校からお迎えコール来そうですもんね‪💦‬

旦那がインフルになった時に私と娘に移らないように旦那を隔離してトイレ以外部屋から一歩も出さず、換気して旦那が触ったところは必ずすぐに消毒してましたが見事に移り全滅しました😇
コロナなんて絶対移りますよね...
なので家にウイルスを持ち込まないのが一番なんですけど、仕事もあるし無理な話ですよね😭😭

• はなの

はなの

息子は行きたいと言っていたので、正解と言って頂き、気持ち軽くなりました。
    ありがとうございます😊

移りますよねー💦
    そして夫は電車通勤だし、あまり手洗いや消毒しないしほんといつかかるか、って感じです😭
    大人が気をつけていても子どもはなんでも触るしその手で顔触られるし、これまでならイライラすることじゃない所でイライラするからほんと悲しいです😭

• 9月2日