※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の息子が発達が遅いと不安。夜中は寝不足で息子もグズグズ。吐き戻しも心配。イヤイヤ期や疲れも重なりマイナス思考。

心配症な性格ですごく不安になります😢生後2ヶ月半の息子が最近やっっっとメリーを目で追うようになりました。が、まだあやしても笑ってくれないし、目も合うことが少ないです💦遅いですよね…?
また、夜中も最初は寝かしつけて4時間寝ますが、その後は朝までずっと1.2時間おきに起きてきます😣朝方はもっと眠りが浅く、常にモゾモゾ動いたりグズグズしています。私も睡眠不足で辛いですが、全然睡眠時間が伸びないことがいちばん不安です。
吐き戻しもよくするし…色々考え出すと不安になります😭上の子のイヤイヤ期や、睡眠不足や日頃の疲れもあって余計マイナス思考になっています。

コメント

3人ともあやして笑ってくれるようになったの3〜4ヶ月とかだったとおもいます!目全く合わないわけじゃないなら大丈夫かと🥲まだ2ヶ月ですし🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣反応とかもほぼなかったですか?心配になっていました💦
    夜も全然寝なくて。3人さんはどうでしたか?💦

• 9月2日

退会ユーザー

大きい音にびっくりしたりはしてましたが、興味のないものには反応しないこともありましたよ💡何に対しても全く反応ないということはなかったですが🥲寝るってことに関しては苦労したことなかったです🥲みんなびっくりするくらいよく寝てて夜は10〜12時間ぶっ通しで寝てました

• 9月2日