※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
70
サプリ・健康

2回目コロナにかかる人ってどれくらい居るのでしょうか😢検索しても、ワ…

2回目コロナにかかる人ってどれくらい居るのでしょうか😢
検索しても、ワクチン接種のことばかりヒットしてわからず…

4月末に1度コロナになりました。
ワクチン接種がまだですが、今週月曜日から喉の痛み、激しい咳、微熱、倦怠感、味覚と嗅覚がほぼ無い
という症状になり、昨日PCR検査をうけ、今朝陰性でしたと連絡がありました。
ですが味覚嗅覚がないのと、今まで風邪薬飲んで風邪が治らなかった事がないのでそれを伝えると、もしかしたら検査が早くて誤陰性ということもあるから
数日たって症状が変わらないとか、悪化することがあればまた連絡ください。とのことでした。
ちなみに1回目のコロナの時と今の症状がほぼ一緒です。

同居している弟も風邪の症状が同じ時期からあり、その弟は大手の工場(一日に工場内で感染者50人とか出ている)に務めています。
なのでコロナな気がしてたまらなくて、、

症状が落ち着くまではどちらにしろ会社にも行けないし、外にも気軽に行けないし、本当に嫌になります。

コメント

空色のーと

滅多にいないと思います💦

ただ、同じコロナでも種類(株)が違えば、持っている抗体をすり抜けるようなので、可能性はゼロじゃないですもんね…💦

• 70

70

滅多にいないんですかね💦
    南海キャンディーズのしずちゃんが2回目なってましたが、一般人だと報道されてないだけでちょろちょろいるのかなって思ってました💦
    ですよね、今デルタ株とかも来てるしどうなんだろうと…🥺
    本当ストレスです😱

• 9月2日
はじめてのママリ

すみません、全く同じです😭一回目六月にかかりました。
今またおんなじ感じになってるんですが、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ういるすもあたま良いので形変えて感染ってありえますよね😭その後いかがですか?

• 9月3日
  • 70

70

一応陰性だったのでしばらく風邪薬を飲み続けて会社を休んで、1週間で外に出れるくらいには回復しました!
    なので強い風邪だったのかなと思います💦
    1回コロナになったことがある経験上からすると、もし本当にコロナだったら悪化するだろうしなと思ったので、回復が見えてきたので大丈夫かなと思いました!!

その後いかがですか??

• 9月8日