※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

みなさん離乳食のえび🦐 かに🦀はどうやって試しましたか?😊

みなさん離乳食の
えび🦐 かに🦀
はどうやって試しましたか?😊

コメント

ちょこれーと

一昨日やっとエビをあげました🤣エビフライです💡
カニはまだあげてません💦

• 🐶

🐶

そうなんですね😳🦀🦐!
    旦那が買ってきたベビーフードにエビカニ入りのが一個あってどうしようかと悩んでました😢ありがとうございます!

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

ネットで「最初はゆで汁で試すと安心」というのを見たので、まずはゆで汁を料理に使いました(*^^*)
ゆで汁クリアしたあとは、そのままだとエビもカニも身が少しもさもさして食べづらそうだったので、ホワイトソースに混ぜました!

• 🐶

🐶

そうなんですね🥺✨✨
    旦那が買ってきた12ヶ月〜のベビーフードにエビカニ入りのが一個あってどうしようと思ってました...

一歳超えてからでも茹で汁スタートでやってみます🦐🦀ありがとうございます!

• 9月2日
はじめてのママリ

離乳食であげてないです🤔
二歳ぐらいでえびたべたかなー🤔

• 🐶

🐶

旦那が買ってきた12ヶ月のベビーフードにエビカニ入りのが一個あって....ありがとうございます😊

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

離乳食では食べたことありません!
まだ、かには食べたことないです💦

• 🐶

🐶

旦那が買ってきた12ヶ月〜のベビーフードにエビカニ入りのが一個あったので....😢ありがとうございます!

• 9月2日
ママリ

1歳を過ぎてから、赤ちゃん用のかっぱえびせんで試しました😂その後日を改めてエビフライを少し🦐
かにはまだあげてません🦀!

• 🐶

🐶

そうなんですね🦀🦐
    旦那が買ってきたベビーフードにエビカニ入りのが一個あったので....🥺一歳超えてからまずは赤ちゃん用のかっぱえびせん試してみます🥺ありがとうございます!!!

• 9月2日
2mama♥

離乳食時期にはあげてません。
1歳半くらいで、1歳からのかっぱえびせんと、カニカマで試しました。

• 🐶

🐶

旦那が買ってきた12ヶ月〜ベビーフードにエビカニが入ってたのでどうしようかなと.....
    私もそのくらいの時期に試してみます!ありがとうございます🦀🦐✨

• 9月2日