※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
子育て・グッズ

2歳半の女の子が病み上がりでイヤイヤが増え、機嫌が悪い。睡眠不足で登園迷っている。どうしたらいいでしょうか?

RSになって治って昨日から登園しました。
2歳半の女の子です。
病み上がりだからなのか、イヤイヤが増したのか、
機嫌が悪すぎて困っています。

夜中も泣き暴れ、私も切羽詰まり寝せるのを諦め
絵本読んだりテレビ見たりして落ち着かせました。
なので睡眠時間たりてない状況です。

その状態で登園するか迷っています。
休ませるべきか、、、みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもアデノやらRSで入院しました〜
退院後解熱後のぐずり半端なかったです😂💦
昨日普通に行けていたならもう行かせてしまっていいかと…
お仕事お休みとかですかね?
お休みさせてあげられる状態ということでもきゃまめるさん自身が疲れていたら行かせた方がきゃまめるさん自身が休めるかなとは思いますが…😭💦

私なら自分がしんどいなら行かせてしまいますが…笑