※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

育休後、市税事務所への異動を勧められました。働きやすさや子育てとの両立について知りたいです。

公務員の部署についてです。
育休から復帰後、市税事務所への異動を勧められました。育休とっている人いるしお母さんがよく希望している部署だと上司に言われました。
時短で勤務予定ですし、今後2人目のことも考えたいと思っているのですが、市税事務所って働きやすいのでしょか?
市税事務所で働いてる方や、以前働いていた方いらっしゃったら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

友達は楽だと言ってました!
育休復帰も1番多いと聞きます、

  • ママリ

    ママリ

    ご友人の話なので詳しく分からないかもしれないのですが、時期によってはかなり激務、夜中まで残業と聞くのですが、時短の人なら、ちゃんと時短で帰れるとか分かりますでしゃうか…?

    • 9月2日