※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんゆか
妊娠・出産

予定帝王切開前に上の子がRSにかかり、移る可能性が不安。喉が痛いが、帝王切開後の痛みやRSとの関係、出産可能か不安。今週の健診で相談予定。

9日に予定帝王切開するのですが、上の子がRSにかかりもう治りかけなのですが移ってそうで不安です。
少し喉が痛くなってきた…?感じなのですが、帝王切開した後とか咳とかしたら悶絶するくらいの痛みですか?考えただけでも恐ろしいです…
今週健診があるので先生に言おうとは思うのですが、RSになったら帝王切開出来るんですかね…不安しかないです💦

コメント

念の為、電話してから
行ってはどうでしょうか?
低月齢の子がかかると
重症化しますし💦
産まれたばかりの他の子にうつすと良くないので💦

帝王切開はできると思いますが、もしかしたら延期の可能性もありますよね😥

念の為に😢

• りんゆか

りんゆか

小児科の先生には退院の頃には治ってるからギリ赤ちゃんは大丈夫ですねと言われたので良かったです。

念の為医者に連絡してみます。ありがとうございました✨

• 9月2日
Hana

私は2人とも帝王切開でしたが、帝王切開後の咳は悶絶するほど痛いと思います😨
私は笑うだけでも悶絶する痛みでした💦
うちも子ども2人がRSにかかり、両親とも移ったと思いますが、鼻水と少しの喉の痛みだけで咳は出ませんでしたよ!
軽い症状で済むと良いですよね😣
出産頑張ってください✨

• りんゆか

りんゆか

はー…ですよね😭💦
    悶絶するくらいの痛みですよねー😱💦想像しただけで恐ろしい🥶💦💦
    今の所あまり風邪の症状は出てないのでこのまま出ない事を祈るばかりです‼️

• 9月2日