※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
お金・保険

イオン銀行からゆうちょへのネット送金は手数料がかかりますか?ATMで現金を引き出してゆうちょに入金する方法が手数料無料ですか?

イオン銀行からゆうちょへお金を移したいと思ったらネットだと手数料かかりますよね😭?

手数料かからない方法としてはATMで降ろしてゆうちょに入金しかないですよね?

コメント

のん

イオンカードセレクトならランクに応じて手数料無料回数があると思いますが、それには該当しないですか❔

該当しないなら、イオン銀行はゆうちょ銀行と提携しているので...
平日の日中に、ゆうちょATMで、イオン銀行からお金を引き出して、ゆうちょに入金だと手数料かからないですよ☺️

• のん

のん

無料時間帯貼りつけておきますね。

• 9月1日
  • みみ♡

みみ♡

コメントありがとうございます😊!

イオン銀行での住宅ローン返済のためにカード作ったばかりで、初回3回までは手数料無料だと思うと旦那が言ってました🤔

そんなことできるんですね😳😳😳
    丁寧に画像までありがとうございます😭❤️

• 9月2日