※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごうたろう
お仕事

コロナ対策で保育園を休ませるか悩んでいます。仕事の休みに休ませるつもりですが、運動会の練習もあるので迷っています。

大分市も毎日コロナが増えたり減ったりしてますが、コロナ対策で自主的に保育園休ませている方いますか?
仕事があるので、ずっと休ませる訳にもいかないので、私の仕事のお休みの日は休ませようかと思っていますが、運動会の練習なども始まっている為、迷っています💦

コメント

初めてのママリ

仕事が休みの日に保育園で何か活動があるときは行かせて、お昼にはお迎え行くようにしてます!
先生も納得してくれてます😇
何も活動がない日はお休みさせてますよ〜!

。

休ませたいのは山々ですが、ずっと休ませるわけにも行かないので行かせてます!
行かせた方が子どもも楽しいだろうし、、笑
この間、保育園でコロナがでてみんな陰性だったんですがさすがに怖くて1週間はお休みしました、、でも元気な息子と家で2人ってのはこっちが気が狂いそうになりましたね😂

私も平日休みの時は休ませます!
運動会は1日休んだくらいじゃ練習遅れたりとかしないと思うので大丈夫だと思います🙆‍♀️