※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
家族・旦那

ファイザーのコロナワクチン1回目を昨日打ちました💉打ったところが痛い…

ファイザーのコロナワクチン1回目を昨日打ちました💉
打ったところが痛いだけで、それ以外の副反応は特に感じていません。
強いて言えば少しダルい・眠いけど、妊娠中だから?という程度です。

ところが!
昨日1日は夫がすごく気遣ってくれました🤣
午後は休暇を取り、私が接種に行っている間はなぜか昼寝しない息子とひたすら走り回って遊び、隙間の時間で洗い物をし、洗濯物をたたみ・・・
いつもはなーんにもしないのに🤣
私が帰宅してからは「体調どう?つらくない?」と何度も聞いてきて、「夕飯も楽すればいいよ。」と牛丼を買いに行ってくれました。
過去に私が体調悪いと言ったときですら、そんなにしてくれなかったのに🙄

というのも、夫は7月8月でモデルナのワクチン接種を完了してるのですが、1回目から発熱があってダルくて、2日ほど寝ていました。
2回目は39℃超え!!
自分が辛い思いをしたから、妊婦の嫁が同じことになるのではと心配してくれたようです。

嫁、今回はケロリとしてますが笑
今日は私ががっつり家事育児をしました。

ころなワクチンのお陰で、ちょっと夫を見直しました😁✨
これからはもう少し優しくしてあげよう笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもファイザー1回目は腕が少し痛いくらいで、他は絶好調でした👍🏻

優しい旦那様ですね☺️
ありがとうって笑顔で言うことが1番のお礼ですよ✨✨

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    まだ痛みはあるけれど、本当に痛いだけですね😁
    ただ、2回目がどうなるか💦

    いつもは気付かない・やらないの人なので、意外でした笑
    感謝して褒めて、これからもやってもらおうと思います🤣

    • 9月2日
ERKP

ワクチン接種お疲れ様でした★
お腹に赤ちゃんが居ると
だるさや眠気などあるので
副反応なのかなんなのか
判断しにくいですよね😭

文章読んでいてほっこりしました♡
素敵な旦那様ですね!!

お互いの労りの気持ちは
大切ですよね(*´ェ`*)♥️

ホッコリとした
エピソードありがとうございました🥺💓

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    そもそも日々眠いんですよね🥱

    いつもはそうじゃないので、ああできるのね、と😂
    いつも自分のことでいっぱいの人なのに。
    不安はあったので、のんびりできてありがたかったです😊

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

ワクチン接種お疲れ様でした✨
実は私も昨日一回目の接種だったのですが、うちの夫は朝から何故か洗濯物を回すだけ回して、気持ち良さそうに二度寝してます😡(在宅勤務なのでそろそろ起き出す時間です)

腕が痛いのに見上げながらの洗濯物干し、結構つらかったです🥲
主様の旦那さまを見習ってほしい!素敵なエピソードありがとうございました☺️

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    はじめてのママリ🔰さんもワクチン接種お疲れ様です😊

    洗濯物干しはツラい!
    私だったら、洗濯回した以上は夫を叩き起こしてでもやってもらいます笑
    妊娠後期になると、ただでさえ腕を上げてるの疲れませんか?
    朝からお疲れ様でした😣✨

    うちの夫は、自分の時がよっぽどつらかったようです。
    その日1日だけでしたし🙄

    • 9月3日