※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

OTONA STYLEでの購入について、クレジット支払いや評判の低さに不安を感じています。利用された方の経験を教えてください。

すみません…

OTONA STYLEというファッションの通販使ったことある方いらっしゃいますか?

ネットショッピングが苦手な自分の母親に何点か買ってほしいと頼まれて、購入しました。

クレジットしか支払いできない点や送料が高いのが気になりましたが、親に頼まれたので、と思い購入。

クチコミみたら、とても評価が低く、クレジットカードも登録してしまったので、ショックを受けています。

商品が悪くても、それは我慢します。
クレジットカードの悪用とかされないか心配で…

もし利用されてクレジットカードで支払った方いらっしゃったら教えてください。

コメント

ぽん

同じ経験をしました。
あとから評価が低いことに愕然としました😭

キャンペーンか何かで送料は無料だったと思いますが、品物が1ヶ月ぐらい届きませんでした。

今のところカードは悪用されていないですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    商品は諦めますが、カードが怖いです!
    カード情報も削除したとか書いてある人もいますが、削除の仕方もわからず…

• 9月1日
ぺーすけ

その後ちゃんと荷物とどきましたか??
私も先日購入してしまったのですが、口コミみたら詐欺サイトなどの評価となっていて、不安になってキャンセルしました。返金もちゃんとされましたよ。
念のためクレジットカードも再発行手続きをしましたが…おそらく、中国で大量生産されたものが送られてくるようで、日本人の求める品質よりも低いものが届くのかなぁという印象です。対応も全て中国の方でメールの日本語も怪しかったですが、対応はちゃんとしてもらえました。