※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママ友がいなくて辛い。周りは子供がいる友達ばかりで、自分と同じ年齢のママ友が欲しい。将来も心配。

ママ友が1人もいません。
同級生の友達は何人か子供産んでる子いるけど
歳が違いすぎるうちの子はもう5歳だけど周りは
1歳なるか、なってるかくらい(><)
保育園にも話せる人なんて一人もいない。
ほんとに辛い。仲良い友達はまだ子供いないし。
小学校あがるってなっても私はママ友一人もいないのかなぁ
作ったら作ったで面倒くさそうだけど自分と歳が近くて子供も歳がおなじとかそういうママ友は欲しい😢

コメント

初めてのママリ

わかります!
私も仲良い友達は子どもいないし子どもの幼稚園でも
ママ友って感じにはなんないです😢💦
同い年の友達と気軽に遊ばせたいのに息子には申し訳ないです💧

  • ママリ

    ママリ

    なんか行事ごととか不安になります、今は大丈夫ですけど小学校とかになったらどうなるんだろうて不安でしかないです😭😭

    • 9月1日
deleted user

ママ友は小さな一言で亀裂が入るので面倒くさいです😭
やっぱり仲良い昔からの友人が一番落ち着きます😭

○pangram○

私もママ友はいません🤣
でも、仕事の同僚で仲良しが居て、その方は一回り以上年上なので、もうお子さんが社会人と大学生ですが、とても頼もしくて、相談したり何気ないお喋りしてます😉仕事の日は毎日会うので、全く寂しくもなく😁

なんでもいいから仕事とか、習い事とかされてはどうですか?😉