※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
家族・旦那

お義母さんの独り言がうるさいです。朝起きたら「あー眠たい」仕事から…

お義母さんの独り言がうるさいです。
朝起きたら「あー眠たい」
仕事から帰ってきたら「あー疲れたあー眠たい」って…
寝る準備出来てるのに「あー眠たい」と言うくらいならさっさと寝ればいいのにって思います😤
皆さんは同居家族の方とどうお過ごしですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります🤣
いちいち言葉に出さないでほしいです😂
うちは何かあると何でもかんでも話しかけてきます
例えばニュースを見ていて「こんな怖いことがあるんだねぇ。ね?〇〇ちゃん」とか「冷蔵庫にトマトあるから食べてねぇ!あと〇〇と〇〇も買ってきたから!〇〇もタッパーに入れてあるし、、、!!」とか何でもかんでもです😂
冷蔵庫見れば買ってきたものくらい分かるわって思います😂
今は一緒に住んでますが色々あって顔も合わせてないです🤣

かえ

ああ!めっちゃ一緒…!!
ホント冷蔵庫見れば分かるわ〜って感じですよね😂
食べてねぇ~って言われるけどそんな食べないしって思うこともあって結局捨てる羽目に…😓お義母さんはあまり食べないのに不要なものは買ってこないでほしいです😒
顔も合わせないくらいのことがあったんですね🤭

はじめてのママリ🔰

あります!
口癖は
◯◯が痛い〜
ですが、知らんぷりするか、
痛いと言われても医者じゃないから私に言われても分からないですぅ🤪と言ってます🤣

love♡

何アピール!?と思いますよねw
構ってほしいのか?
それとも労ってほしいのか?笑
おばあさんを相手にするように接してもあなた良いの?と思いますがwww
それか本当にお身体のどこかが不調なのかもしれないので、ご心配なようであれば一度ご主人から病院に行くように促しても良いかもしれません!
(私、一応元医療従事者です)