※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中のホルモンバランスでイライラし、友達や親戚との付き合いが面倒で家族とだけいたい気持ち。同じ経験の方いますか?

妊娠中のホルモンバランスなのかもしれませんが…
小さい事でもモヤモヤしたりイライラしてしまって、友達や親戚と関わるのが面倒くさくて、家族だけと関わっていたいって思ってしまうのですが、同じような方いますか?

コメント

うし

友達と連絡するのだるくて
ライン返してません😂笑
コロナもあるし妊娠してなんか人間関係どうでも良くなりました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    どうでも良くなるっていうの、めちゃくちゃわかります😂
    妊娠後期に入ってから、他人に対してガルガルというか、自分の中で拒否反応出てきてしまって、夫と息子以外と一緒に過ごすの疲れちゃいます🥺💦

• 9月1日
  • うし

うし

分かります😂
    人との関わりで色々考えたくないですよね😂
    なんかだるー!!てなってます😅笑
    関わるの家族だけで十分です🥺

• 9月1日
はじめてのママリ

お気持ち凄くわかります!🥺静かに静かに安全に日々過ごしていたい、、って感じですよね!

子供の頃から少々不仲の父親と距離を置きたくなりました。
酷い罵倒を受けたのでいつもなら耐えていましたが、妊娠してイライラが抑えきれなくなって弾けてもう無理です。

今は家族内だけで小さく静かに過ごしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中だからなんですかね🥺静かに安全にってわかります。不快だなとか、嫌だなって思う事が多くなった気がします😂💦

私も、1人目産後実母と色々ありまして、普段は普通に仲良く過ごせてますが、2人目産後はしばらく連絡取らないようにしようと決意してます😌笑

同じような方がいて、ほっとしました🥲✨

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も!自分だけかな、、。こんなに辛いのって、、って思ってました。共感できる方がいて安心しました〜😌

• 9月1日
さき

分かります😅
義両親と関わりたくないなーって思うようになってしまいました😓
月1でしか遊びに行きませんが、それすら嫌です💦
コロナ急増してるのでそれ理由でしばらく会わないようにしようかなと思っています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいてホッとします😭私ずいぶん面倒くさいのかな、とか思ってしまってモヤモヤしていたので💭
    コロナ禍だと、それを理由にできるしその点はありがたいですよね😅

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

ありますあります!
気遣うのも疲れるし
今はほっといてくれ〜って
なりました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気遣いますよね😭😭向こうは何気なしに言ったりやったりしてくることが、イライラしちゃって💦神経質になってます😣
    同じような方がいてホッとします✨

• 9月2日