コメント
ゆゆ
たしかにその頃、食欲が爆発してました💦
運動ができないなら、食べすぎを防ぐしかありませんね。
ダイエット食!ではなく、あくまで食べすぎない、にしたら大丈夫です🙆♀️
食べるものの内容が大事ですね。
・炭水化物をとりすぎない(ぬいちゃだめですよ)
・甘いものやお菓子やパンはなるべく控える
ここを気をつければ増えすぎは防げると思います😊
ゆゆ
たしかにその頃、食欲が爆発してました💦
運動ができないなら、食べすぎを防ぐしかありませんね。
ダイエット食!ではなく、あくまで食べすぎない、にしたら大丈夫です🙆♀️
食べるものの内容が大事ですね。
・炭水化物をとりすぎない(ぬいちゃだめですよ)
・甘いものやお菓子やパンはなるべく控える
ここを気をつければ増えすぎは防げると思います😊
「妊娠・出産」に関する質問
母乳育児について。 1週間前に出産を終えたものです。 よく分からないまま助産師さんに進められて母乳で育ていこうという話になり、もやもやしています。 産む前は完ミでも完母でも混合でも何でもいいやって思っていまし…
夏生まれ 女の子の名前が決まりません💦 上の子も季節の植物の漢字を一字入れているので、次の子は茉莉花(ジャスミン)から取りたいなと思っています。 今候補に上がっているのは 茉莉(まつり) 茉莉花(まりか) 茉凜(まり…
来週、39wで計画無痛分娩で入院予定です🥲 子宮口5cmまでは無麻酔で、5cm開いたら麻酔を入れると言われています! 子宮口5cm開くまでの痛みってどんなかんじでしょうか?😭
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
最近食欲やばいです😢
そこらへんを気をつけていきたいと思います!
優しいアドバイスありがとうございます🥺