※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

私と次女が陽性で長女、長男、三女は陰性...家庭内感染防ぐことできなか…

私と次女が陽性で長女、長男、三女は陰性...

家庭内感染防ぐことできなかった...

コメント

家庭内感染…防ぐのはほぼ無理ですよ…😭😭年齢が年齢だと、隔離もできませんし。
私も、私と上の子のみが接触者に該当してたのに、なぜか、最初子ども3人のみ陽性でした😅私はとりあえず陰性、、、
まあ子どもと24時間一緒にいたら、2日後に見事に罹りましたが😭😭😭もうこれはどうしようもないです。。

私の姉の姪と甥は、姉がなって発熱してて三日間同じ部屋で過ごしてましたが陰性でした😳罹らない人もある程度いるのかなと思いますが😅💦

あまり追い詰めずに、療養して下さいね😢😢

• sa

sa

遅くなってしまいすいません😢10日にホテル療養を次女と終え帰ってきました😢
    長男が今発熱なので、PCR検査を行い陰性だったのですがまだ気を引き締めていこうと思います😞

• 9月15日