※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
産婦人科・小児科

不正出血で病院にかかった方の費用や、少量の出血で基礎体温をつけてから病院に行く必要性について相談しています。

カテ違ったらすみません!

不正出血で病院かかられたことのある方はいくらくらいかかりましたか?

少量の出血があり今日でちょうど2週間になります(´>_<`)
今からでも基礎体温つけてから持っていった方がいいですか?

コメント

プリン

私が行った病院は、子宮頸がんの検査をして、2千円いかないくらいだったと思います!

基礎体温はつけてなかったので、持っていっていません。

私は3週間くらい不正出血していて心配でしたが、先生は、よくあることだから~みたいな感じでした😅

• くっぱ

くっぱ

コメントありがとうございます!
    子宮頸がんの検査をされたんですね!
    基礎体温なくても問題ないようで良かったですε-(´∀`*)ホッ
    3週間でもよくあることなんですねΣ(・ω・;)
    不正出血初めてなのでスゴイ焦ってました( ´ㅁ` ;)

• 9月28日
  • プリン

プリン

初めてだと焦りますよね💦
    私は昔から何度もしているので、またかーって慣れちゃいました😅ホルモンバランスが崩れやすい体質です💦

子宮頸がんの検査をした時に、『止血剤出す?自然に止まるのを待つ?』と聞かれ、自然に止まる方を選択しました❗

• 9月28日
  • くっぱ

くっぱ

何度もだと慣れそうです(´ºωº`)
    ホルモンバランスなんですね(PД`q*)
    私も聞かれたら自然に待とうと思います(*^_^*)
    ちなみにどれくらいかかって止まりましたか?(;•̀ω•́)

• 9月28日
  • プリン

プリン

病院に行くとなんだかんだ安心するのか、病院に行って1週間以内には止まるような感じです😊

• 9月28日
  • くっぱ

くっぱ

そうなんですね!
    早めに受診しようと思います(*´ェ`*)
    色々教えてくださってありがとうございましたm(*_ _)m

• 9月28日