
コメント

プリン
私が行った病院は、子宮頸がんの検査をして、2千円いかないくらいだったと思います!
基礎体温はつけてなかったので、持っていっていません。
私は3週間くらい不正出血していて心配でしたが、先生は、よくあることだから~みたいな感じでした😅
プリン
私が行った病院は、子宮頸がんの検査をして、2千円いかないくらいだったと思います!
基礎体温はつけてなかったので、持っていっていません。
私は3週間くらい不正出血していて心配でしたが、先生は、よくあることだから~みたいな感じでした😅
「病院」に関する質問
妊娠中の食事について 現在13週です。 バランスの良い食事を毎日とる、ってどうしたらいいんでしょうか。 基本毎日自炊ですが仕事も忙しく買い物に行けない日が多いのでご飯と納豆とか、うどんとかで済ませてしまうこと…
お肉をつけた方が身体的にも健康的にもいいのに もっと痩せたくて仕方ないです。 1人目の産後、体脂肪率13でしたが 今日測ったら14.5でした。 とくに吐いたり食事制限をすることもありませんが 毎日体重計に乗りたいし、…
お尻の割れ目に粉瘤ができて痛いです😭 粉瘤処置ってどんな感じですか? 現在500円玉ほどで痛みもありますが、月曜日まで病院がやってません💦 そのころにはもっと悪化してそうです😭 粉瘤の周りに局部麻酔ですか? 痛いで…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
くっぱ
コメントありがとうございます!
子宮頸がんの検査をされたんですね!
基礎体温なくても問題ないようで良かったですε-(´∀`*)ホッ
3週間でもよくあることなんですねΣ(・ω・;)
不正出血初めてなのでスゴイ焦ってました( ´ㅁ` ;)
プリン
初めてだと焦りますよね💦
私は昔から何度もしているので、またかーって慣れちゃいました😅ホルモンバランスが崩れやすい体質です💦
子宮頸がんの検査をした時に、『止血剤出す?自然に止まるのを待つ?』と聞かれ、自然に止まる方を選択しました❗
くっぱ
何度もだと慣れそうです(´ºωº`)
ホルモンバランスなんですね(PД`q*)
私も聞かれたら自然に待とうと思います(*^_^*)
ちなみにどれくらいかかって止まりましたか?(;•̀ω•́)
プリン
病院に行くとなんだかんだ安心するのか、病院に行って1週間以内には止まるような感じです😊
くっぱ
そうなんですね!
早めに受診しようと思います(*´ェ`*)
色々教えてくださってありがとうございましたm(*_ _)m