※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

娘は熱があったが元気。明日も休ませたいが仕事がある。行かせても大丈夫でしょうか。

娘が昨日お昼過ぎ38.0度で保育園からお呼び出しがかかりました。帰ってきても元気もりもりでしたが、熱感は確かにありました。朝測ったら平熱で今日一日元気もりもりでした。念のため、明日も休ませたいとは思っているのですが、明日仕事で😭😭💦行かせても大丈夫ですかね💦

コメント

hm(29)

24時間経過して大丈夫そうなら行かせてもいいと思いますよ🙄

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね💦少し心配になってしまって、、ありがとうございます😊

• 9月1日
ママリ

園のルールがどうなってるかにもよると思いますが、
うちは熱が下がってから24時間経っていれば登園可能ということになってます!
今日1日元気で、すぐにぶり返してしまうタイプのお子さんでなければ大丈夫なような気はします😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

うちの園もそういうルールです!すぐ土日だし大丈夫かな、、今日仕事休んでしまったので、明日は預けて行こうと思います☺️

• 9月1日
YSK

息子もそんな感じで
今日朝から夜までずっと平熱なので明日
連れていきます!
鼻水、咳の症状もでてないので

• ママリ🔰

ママリ🔰

娘は鼻水ダラダラです😭薬飲んでいても年中鼻水ダラダラです...

• 9月1日