※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

コロナワクチンの任意接種について悩んでいます。直属の上司が接種後に症状が出てしまい、迷っている中で周囲のプレッシャーに悩んでいます。精神的に参っており、辞めたいと感じています。

コロナワクチンと仕事の話です。

生命保険会社に勤めてます。
コロナワクチンを強制ではなく任意で打ちましょうとの話でした。
子供もいるし具合悪くなったら見てくれる人もいないし
打たない人もいたので予防はしっかりした上で
少し様子見ようと思ってた矢先直属の上司がワクチン1回目受けてきたみたいで、こんなにだるくなるなら打たない方が良かった...これはまだ打ってない人少し考えな。みたいな感じで終わったのでならまだ待ってみようと思いました。
そしたら今日いつ打つの?早く予約しなよ。っていわれて。
あ,,,はい。みたいな感じで話流して。予約じゃなきゃむりだからねって言われてとりあえず話終わらせたかったのでそーなんですね〜で軽くあしらったら前の席の人が、は?テレビも見てないの?ってキレ気味で言われました。なんか前々から精神的にやられてて辞めたいと思ってるのに余計になんか嫌な気分になりました。辞めたいほんとに。

ほんとに病んでるので心ない言葉はやめてください。

コメント

jun

めんどくさい上司ですね