※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M✩.*˚
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、基礎体温が低いため無排卵か不安。子宮周辺が時々痛むが、赤ちゃんを望んでいる。早く生理が来てほしいと思っています。

生理予定日!!
とりあえず今んとこ生理来てない!笑
今月寝る時間も遅くて、基礎体温測る時間もばらばらやし
ほぼ低体温やったから無排卵なのかな??🥲
でも子宮らへんたまに痛いから
赤ちゃん来てくれてたらいいなって
おもってしまう😭💓💓

リセットなら早く来て😭😭

コメント

むー

授かってます様に🥰
私も生理予定日から3日過ぎたとこで、まだ生理来てません。
突然、おしっこ漏らしたのかと焦ってトイレ行ったら透明の鼻水みたいなオリモノめっちゃ出てきました😅
でも、怖くて、フライングできてません 笑
いつぐらいに検査薬試されますか?😀

  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    お互い授かってるといいですね☺️💓

    おぉ!!
    私もフライングは怖くてできないので
    早くても来週の月曜日とかまで
    来なければやろうかな?って
    思います😂✨

    • 9月1日