ママでーす
8/31に1回目旦那の職域接種でモデルナ打ちました!
今日脱力感と無気力打った側の腕は痛くてあげるのもちょっと嫌なくらいです🤏
ママリ
いま妊娠中のどの期間でも打って良いとなっているのでダメってことはないですよ!
先日1回目を打ちましたが、
1回目は腕が痛くなったくらいで熱は出ませんでした。2回目はまだなので分かりませんが😅
ママでーす
8/31に1回目旦那の職域接種でモデルナ打ちました!
今日脱力感と無気力打った側の腕は痛くてあげるのもちょっと嫌なくらいです🤏
ママリ
いま妊娠中のどの期間でも打って良いとなっているのでダメってことはないですよ!
先日1回目を打ちましたが、
1回目は腕が痛くなったくらいで熱は出ませんでした。2回目はまだなので分かりませんが😅
「ココロ・悩み」に関する質問
年中の4歳女の子なんですが、 朝送っていくときに寂しくなってしくしくしながら挨拶してます⋆͛📢⋆年少のが泣かずに行けたような🥹2歳弟が幼稚園に通い始めてからそんな感じです😭幼稚園にわたしがいるといままでちゃんと体操…
新生児のうんちの写真載っけます😭 新生児のうんちって液状のうんちのイメージあるのですが 娘のうんちって硬いですか? 明日1週間健診あるのでうんちの事聞いてみますが通常のうんちですか?
長文です。よく泣く、すぐ機嫌が悪くなる手がかかる子で悩んでます…同じような子いますか? 第一子で、現在6ヶ月です。新生児の頃からとにかく泣く子で声がめちゃくちゃでかい。😭 2.3ヶ月頃までは黄昏泣きも酷く、夕方か…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント