※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子。最近甘えん坊が加速したのか、何をしても抱っこをせがんで…

1歳の息子。
最近甘えん坊が加速したのか、何をしても抱っこをせがんできます。
抱っこしたら抱っこしたで、指をさして「あっ!あっ!」と何かを求めてきます。
指をさしたものをあげてみても、すぐ飽きちゃってまた抱っこ〜です。
甘えてきて可愛いですが、正直疲れちゃいました。
息子は精神的に不安定なんですかね、、、。
私の接し方がいけないのかな、、、。
毎日毎日悩んで、おかしくなりそうです。

同じくらいの月齢の方、同じようなご経験がある方、
教えていただけたら嬉しいです。

コメント

deleted user

うちの子今もですよ😭😭
抱っこしたらあっち行けこっち行けと永遠指差してます😓😓
下ろすと怒りますし🤣