※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

緊急事態宣言中の園庭開放参加について、自分だけ連絡したことに気になる。中止の可能性もあるけど。

この時期、緊急事態宣言の地域で
園庭開放に参加するのは非常識ですかね?😅

数ヶ月前に引っ越してきて、
来年行きたい幼稚園が夏休みに入ってしまい
やっと今月園庭開放があるとのことで
参加希望の連絡を先ほどしたのですが…

このご時世ですから中止になる場合は連絡します。

と先生に言われ、
確かに普通中止になるような状況なのに
自ら参加したいって連絡する人、私だけかな?
なんて小さいこと気にしてしまってます😂😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしなくていいと思います!

  • ママリ

    ママリ


    優しいコメント感謝します🥲✨

    • 9月1日
きいろ

気にしなくて大丈夫ですよ😊
私も園開放あったら行ってると思います!

  • ママリ

    ママリ


    優しいコメントに感謝です🥲✨
    気にしないようにします!!

    • 9月1日