※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるこさん
妊娠・出産

妊娠5週で、旦那との喧嘩でフラフラしています。風邪も治りかけで、通院すべきか悩んでいます。5回目の妊娠で、前回は7週で流産経験あります。

妊娠5週です。
今朝は下の子がグズグズで、なかせていたら旦那に怒られ、喧嘩というか、怒られただけかもしれませんが、、
文句言われて泣いてれば、いつまでそうしてんのとか、水がもったいないから(泣きながら)使うなとか、言われてしまい、、

泣いてるせいか、本当にフラついてるのに、ガタガタうるさい所を見て、なにやってんだ、って言われるし。。

本当にフラついて、通院しようと思いましたが、治ったようです。
火曜に診てもらったばかりですが、通院した方が良いでしょうか。。

因みに風邪で治りかけです。高熱もありました。時々ふくつうはあります。(初診で伝えてます)
今回5回目の妊娠で、前回は7週くらいで流産しました。

コメント

大丈夫ですか?マタニティブルーですかね。
お薬はいただいたのでしょうか。あまり無理しないで休まれたらいかがでしょうか。ご家族の手助けは借りられないのかしら。。

• なるこさん

なるこさん

ありがとうございます。
    マタブルではないと思います。
    妊娠してなくても、同じように怒られたことがあります。
    13も離れてるせいか、馬鹿にもされてるので…
    どうしても怒られると、泣いてしまうことが多くて。。
    熱があり、月曜はお休みしてたので、、今日はこのまま出社予定です。

下の子をなかせてばかりで、旦那からはそんなんじゃ生まれても育てられない、とか言われるので、またまた生まれてこなくても良いと思われてると思ってしまうのですが。。
    因みに3回目は安定期頃に流産しました。

妊娠したいと言って一年以上ですが、何回かお前には育てられない、というような事は言われています。
    子供を泣かせないよう、仕事も遅刻しないよう、出来れば良いのだと思いますが。
    両方できません。
    妊娠してなければ走ってやれる事もあったのですが。

• 9月28日
  • なるこさん

なるこさん

ありがとうございます。
    マタブルではないと思います。
    妊娠してなくても、同じように怒られたことがあります。
    13も離れてるせいか、馬鹿にもされてるので…
    どうしても怒られると、泣いてしまうことが多くて。。
    熱があり、月曜はお休みしてたので、、今日はこのまま出社予定です。

下の子をなかせてばかりで、旦那からはそんなんじゃ生まれても育てられない、とか言われるので、またまた生まれてこなくても良いと思われてると思ってしまうのですが。。
    因みに3回目は安定期頃に流産しました。

妊娠したいと言って一年以上ですが、何回かお前には育てられない、というような事は言われています。
    子供を泣かせないよう、仕事も遅刻しないよう、出来れば良いのだと思いますが。
    両方できません。
    妊娠してなければ走ってやれる事もあったのですが。

• 9月28日
  • なるこさん

なるこさん

ちなみに、旦那とうちの親は仲良くできないので、行き来ありません。
    旦那が生理的にうけつけません。
    義理のお母さんは体調悪くて無理です。
    義理のお父さんは離婚されていません。

• 9月28日

私も今5w2dの妊婦です♡
フラフラするのは貧血ですかね?
私もたまにあります💦
流産の経験があるとちょっとした
ことで不安になりますよね(><)
私は死産、流産両方経験があるので
本当に産まれるまで不安です。

• なるこさん

なるこさん

ありがとうございます。
    貧血はよくわかりません。精神的なものもあるかもです。
    呼吸が荒くなるのも理由としてあるかもなので…
    死産と流産とはお辛いですね…>_<…
    初の流産後は、今写真を見返すとすごい顔だと自分で思います…

• 10月1日