※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

体調不良などで休みを取りやすいパートの職場は、どのようなところがありますか?現在の工場でのパートを辞めるか迷っています。休みが取りやすい職場があるのか気になりました。

子どもの体調不良などで休みを貰いやすい職場(パート)はどのようなものがありますか??
現在工場でパートをしていますが転職しようかと悩んでいます。休みが取りやすい面で辞めるのは勿体ないのか、以外とお休みの融通がきく職場はあるものなのか気になりました。

コメント

Z

職種というよりかは職場、上司や同僚の理解があるかどうかだと思います🥲入ってみないとわからない部分ではありますが、面接でなんとなく雰囲気も掴めるかと🤔今の職場で働きながら探してみるのはどうですか?🤔
私は専門職で職種はずっと変えてないですが、前の職場は上司が昔は給料全て保育料に消えるくらいでも3人育てながらずっと仕事をしてきた人ですごく理解のある方で融通もかなり効きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり理解があるかどうかですよね💦働いてみないとわからないので判断が難しいですよね😭💦

• 9月1日
トモヨ

職場環境によると思います🤔🤔

パート勤務の一般企業の事務職ですが、休みは取りやすいです★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上司や同僚の理解があるかですよね💦休みが取りやすくて仕事内容や人間関係もまずまずな職場に出会いたいです😓

• 9月1日